手作り石鹸アンティアンのお客様レビュー







- しま 様
- 投稿日:2025年08月09日
お気に入りがお安く買えてラッキー♪スーパーササボンは種類が多くて迷いますが、中でもローズマリーは夫のお気に入りです。






- しま 様
- 投稿日:2025年08月09日
ようやく購入できました!爽やかな良い香りが夏にぴったりです。さっぱりするけど瑞々しい肌に‥そんな石鹸です。






- うずらちゃん 様
- 投稿日:2025年08月08日
深呼吸したくなるスーっとしたミントの香りと綺麗なブルーの色 眺めているだけでも爽やかです。メイクをした日は2度洗いですっきりします。アンティアンさんの洗顔石鹸に替えてから小鼻回りのザラザラが無くなったんです。最近お友達にもプレゼントしたら好評でした。主人も石鹸で頭を洗い、悩んでいた頭皮の湿疹が無くなったんです。安心して使え、良い物に出会えたと喜んでいます。





- うずらちゃん 様
- 投稿日:2025年08月07日
今までは、プラスチックの石鹸置きに置いていましたが、溶けてヌルヌルになっていました。でもそれは石鹸だから仕方無いのだとずっと思っていました。前からこのソープサーバーは気になっていたのですが、今回買ってみました。 驚きました。石鹸は全く溶けないし手に取りやすいし、快適です。こんなに違うとは!






- メグリン 様
- 投稿日:2025年08月07日
爽やかな香りに癒されています!






- メグリン 様
- 投稿日:2025年08月07日
爽やかな香りに癒されています!






- かのや 様
- 投稿日:2025年07月27日
切れ端なので使いにくいかなと思いましたが全く問題なく使えて良かったです。香り良し全身に使って良しなので気に入っています。





- まめ 様
- 投稿日:2025年07月19日
ラベンダーの香りがとても良くて、体につけると香りで気分が安らぎます。リラックスしたいときにぴったりで、体に塗って使っていますが、心地よい香りが長く続くのも嬉しいポイントです。
また、最近少し肌荒れが気になっていたのですが、このアロマオイルを使い始めてから肌の調子が少し良くなってきたように感じています。
香り・使い心地ともにとても気に入っているので、これからも続けて使っていこうと思います。






- まめ 様
- 投稿日:2025年07月19日
ラベンダーの香りがとても良くて、体につけると香りで気分が安らぎます。リラックスしたいときにぴったりで、体に塗って使っていますが、心地よい香りが長く続くのも嬉しいポイントです。
また、最近少し肌荒れが気になっていたのですが、このアロマオイルを使い始めてから肌の調子が少し良くなってきたように感じています。
香り・使い心地ともにとても気に入っているので、これからも続けて使っていこうと思います。
Category
商品別に探す
Recommend
おすすめ商品のご紹介
製品ご使用上のご注意
- お肌に傷、湿疹等異常のある場合はご使用にならないでください。
赤み、痒み、刺激等万が一お肌に異常が生じたり、お肌に合わない場合はご使用を中止して、
医師にご相談ください。 - 目に入らないように注意し、入ってしまった場合はすぐに水で充分に洗い流してください。
目に違和感が残る場合は眼科医にご相談ください。 - ご使用前に、腕の内側などの柔らかい皮膚の部分に少量ご使用いただき、
24時間後、お肌に異常の無いことを必ずおたしかめの上ご使用ください。(パッチテスト)







