手作り石鹸アンティアンのお客様レビュー






- k 様
- 投稿日:2026年06月14日
何度もリピートしてます。肌のトラブルが無くなったのと、日焼け止めも落ちます。





- k 様
- 投稿日:2026年06月14日
福寿を特典で購入商品と一緒に送られてきて使用してみたところ、使い心地がすごく良くて、安くなっている期間に購入しました。お得に購入できて良かったです。市販のものとは比べ物にならないです。サラッとしていて、髪のベタつきもないです。





- 杏 様
- 投稿日:2026年06月13日
私の中での椿油はアンティアンさんがNo.1で、使用感や仕上がりもサラッと纏まり良く、ラベンダーとサンダルウッドの香が華やかな中にオリエンタルを感じられとっても合っている素敵な商品です。
娘もお気に入りで親子共々お世話になっております。






- み~あ 様
- 投稿日:2026年06月11日
ベタつかず、乾燥もせず気に入っています。ラベンダーより、安価なのも嬉しいです。






- ラベンダー 様
- 投稿日:2026年06月11日
数え切れないほどリピートしています。もう他のラベンダーソープでは満足出来ないです。
肌のキメも整い、とても気に入っています。






- ラベンダー 様
- 投稿日:2026年06月11日
今回初めてスーパーサボンを購入しました。泡立ち、香り、とても良く大満足です。






- 飛行機大好き 様
- 投稿日:2026年06月11日
暫く使わなかったら夫の人が暑さもあって特に足が。やっぱりスーパーササボンのレモングラスすごいです。これからは切らさないようにしようと思いました。お世話になりました






- airi 様
- 投稿日:2026年06月10日
香りが良くて、しかもリーズナブルな価格で購入出来て良かったです!





