手作り石鹸アンティアンのお客様レビュー






- ウキウキ 様
- 投稿日:2025年09月06日
色々なオイルを試してきましたが、顔はベタつかず、髪に関しては乾かす際に使用すると、癖毛が整い易くなり翌日はセットがとても楽になり、手放せません。






- フローラ 様
- 投稿日:2025年09月06日
キッチンソープが以前から好きでよく使っています。
こちらの商品を使い始めてから、手荒れで悩むことが無くなりました。
キッチンと普段の手洗い用にも使っています。
香りに癒されます。





- MT 様
- 投稿日:2025年09月05日
ローズマリーの香りにとても癒されます。顔にもボディにも使っています。たっぷり使ってもベトつかずとても良いです!!






- 敦 様
- 投稿日:2025年08月30日
別売りのノズルがある事を忘れて買い忘れてしまい取り替えずにそのままつけたら溺れるほど出た!数十円くらい高くてもいいから初めからから付けておいてくれると嬉しい
顔のTゾーンがアブラでベタつく人は保湿が足りないからだと聞いた事があるので髪がベタつきやすい人は頭皮が乾燥しているのかもしれないと思って買ってみたら次の日の夕方になるとなんとなくベタつき感があったのがなくなりました






- Pyon 様
- 投稿日:2025年08月30日
普段はスーパーササボンでシャンプーしていますが、これは冬の乾燥した時期や自分にご褒美気分のときに使うとっておきのシャンプーバーです。しっとり感をなお一層感じられます。






- Pyon 様
- 投稿日:2025年08月30日
シャンプーバーとして使っています。軟水との親和性も高く、すっきりと洗い上がります。香りも自然でほのかなローズマリーが好きです。






- ぴっぴーのママ 様
- 投稿日:2025年08月24日
高校生の息子のニキビが良くなってきました。





- ぴっぴーのママ 様
- 投稿日:2025年08月24日
夏に汗をかいたときは、体や足にスプレーするとすっきりします。






- ぴっぴーのママ 様
- 投稿日:2025年08月24日
一度押すと上のボタンが戻るのに時間がかかり、続けて何度も押すと、一度に出る量が極端に少なくなってしまいます。
もっとスムーズにたくさん出るといいと思います。






- ぴっぴーのママ 様
- 投稿日:2025年08月24日
香りが大好きです。
スプレーで使いたいと思い、アンティアンのポリボトル専用のスプレーを付けてみましたが、一度に出る量が少なすぎていまいちでした。
製品自体はとても良くてたくさん使いたいので、もう少しお安くなると嬉しいなということで、星4つにしました。
Category
商品別に探す
Recommend
おすすめ商品のご紹介
製品ご使用上のご注意
- お肌に傷、湿疹等異常のある場合はご使用にならないでください。
赤み、痒み、刺激等万が一お肌に異常が生じたり、お肌に合わない場合はご使用を中止して、
医師にご相談ください。 - 目に入らないように注意し、入ってしまった場合はすぐに水で充分に洗い流してください。
目に違和感が残る場合は眼科医にご相談ください。 - ご使用前に、腕の内側などの柔らかい皮膚の部分に少量ご使用いただき、
24時間後、お肌に異常の無いことを必ずおたしかめの上ご使用ください。(パッチテスト)







