手作り石鹸アンティアンのお客様レビュー





- けいこ 様
- 投稿日:2010年10月25日
手作りならではの柔らかい石鹸で香りも好みで気持ちよく使っています
合成系のシャンプーは避けて来たせいか、きしむ感じは最初からあまりありませんでした
ただ年齢的にも髪が細くなって抜け毛が多いので頼んでみました 今の所まだ抜け毛は解消されてません
乾燥肌なので冬に向かうし、と思い 化粧
水とオイルとハニー石鹸を注文しました
石鹸は 優しく洗っても泡立たないと肌の負担にならないのかとちょっと不安です





- ちよ 様
- 投稿日:2010年07月22日
元々、旦那が市販のシャンプーでは
頭皮が痒くなり、フケがでるという事で
シャンプーバーを探していました。
『リンスはお酢でいいんだよ!』
と、言っていたので
『じゃあ、試してもらおうか』
という、軽い気持ちで購入しました。
自分で言い出したくせに
実際に製品があるとなると
ビネガーリンスに
難色を示した旦那でしたが
いざ使用してみると
『調子いいぞ~!!』とご機嫌♪
頭頂が気になるお年頃なので(笑)
続けて使用したいと言っておりました。
子供達も、この夏休みの間に
市販のシャンプーから
こちらのシャンプーにシフトチェンジしようと
計画しています♪





- 安部 様
- 投稿日:2010年07月17日
ラベンダーの石鹸とてもいい香りでリラックスできます。ビネガーリンスもとてもしっくりきます。また利用したいと思います。





- 阿波の局 様
- 投稿日:2010年06月12日
頭皮のカユミに悩んでいましたが、石鹸シャンプーを使い続けているうちに、少しずつカユミが気にならなくなりました。
やっと、合うシャンプーが見つかったかなと思っています。
くせ毛もだんだん落ち着いてきました。





- 静流 様
- 投稿日:2010年06月05日
自分でも使って納得のいくものだったので
知人にプレゼントしました。
はじめは石鹸シャンプーとビネガーリンスに驚いていましたが、使い心地も良いと大変喜ばれました。





- みえまま 様
- 投稿日:2010年04月03日
黒みつの石鹸はリピートしているとおり気に入ってます。いろんなものが入ったシャンプーで洗った時にはまったく味わえない地肌のすっきり感は一度経験したら元には戻りたくないくらいの良い感じです。ラベンダーのリンスも使い心地は良いのですが、今までの容器と変わりましたよね?出口の穴にラベンダーが詰まって(毎回)改善が良い結果とは感じないので星を一つ減らしました。できればいままでの容器に戻していただけたらと思います。いままでの容器の口穴だとラベンダーが出てきましたが、個人的には気にならなかったです。詰まってしまうほうが「困ったな」と感じています。
お店からのコメント
大変ありがたいごご感想をいただきまして、ありがとうございました。
リンスのキャンプ変更は、「ドライラベンダーが出てしまうので改善してほしい」というご意見が多くございましたので、出口の小さなものに変更いたした次第なのですが、
新型で詰まった場合は、一度ふたをお閉めいただきますと、ふたに出口のつまりを解消いたします突起があり、再び出るようになりますので、お手数ですがお試しいただけましたら幸に存じます。これからも皆様にご満足頂く製品開発に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





- torys 様
- 投稿日:2010年02月25日
普通の酢では入浴中の匂いでむせるので、ビネガーリンスを試したのですが、香りも使い心地も気持ち良かったです。浴室いっぱいにラベンダーの香りが広がって、リラックス効果も抜群です。





- じろー 様
- 投稿日:2009年11月10日
ロングヘアなので、自分で洗うのは自信がなかったので行きつけの美容院に持参して使ってもらっています。泡立ちは悪いようですが、なにしろ天然成分のみなので、髪と頭皮にやさしくて気に入っています。できたらもっと価格を抑えられないかと思いますが、いかがでしょう?価格が不満な分だけ、★一個減点。





- 優子 様
- 投稿日:2009年10月30日
頭の中が乾燥していてかゆみが有りまして
使わせて頂いてます。
まだ好転はありませんが、良い商品と感じています。





- 天使の輪 様
- 投稿日:2009年10月22日
インターネット検索をしていて偶然見つけたお店でした。いろんな人の口コミを見て
使ってみる気になり早速取り寄せ使用してみました。幼い頃から写真にうつる私の髪には艶がなく集合写真を見るたびに憂鬱になっていた私。それからン十年いろんなシャンプー&リンス良いと言われる物試してみましたがどれも駄目でした。正直今回も期待はあまりしていませんでした。が今回ほど使用してみて心から良かったと思った事はありませんでした。初めて私の髪に艶が・・年齢と共に無くなったハリがはっきり出てきました。本当にありがとうございました。これからも是非使い続けていきたい商品だと思いました。
Category
商品別に探す
Recommend
おすすめ商品のご紹介
製品ご使用上のご注意
- お肌に傷、湿疹等異常のある場合はご使用にならないでください。
赤み、痒み、刺激等万が一お肌に異常が生じたり、お肌に合わない場合はご使用を中止して、
医師にご相談ください。 - 目に入らないように注意し、入ってしまった場合はすぐに水で充分に洗い流してください。
目に違和感が残る場合は眼科医にご相談ください。 - ご使用前に、腕の内側などの柔らかい皮膚の部分に少量ご使用いただき、
24時間後、お肌に異常の無いことを必ずおたしかめの上ご使用ください。(パッチテスト)







お店からのコメント
泡ではなく石鹸成分そのものでの洗顔は、石鹸成分がよく滑り、摩擦もなくお肌への負担は泡と同じ程度となります。もしもこれでお肌への負担があるとすれば、クリームなどを塗ることは負担が激しいということにもなります。お顔のお肌は、おなかや背中のお肌に比べ、常に外気にさらされ、紫外線にもさらされ、でも実は耐えている、強い皮膚でもあります。