ラベンダーハニーをたっぷり使いたいと思い、初めて丸型を購入しました。香りがよく潤うのはもちろんですが、長方形のハニーだと「アッ、もう小さくなっちゃった」と思う事しばしば。でも丸型だとたっぷり感を味わえていいです。
メイクも落とせて洗顔もできてとってもいい石鹸に出会えました。
リピします。
香りにも癒され、肌もすべすべです。お値段高いけどそれなりの価値はあると思います。何度もリピートしてまーす?
オーガニック成分でお肌も潤い、とても気に入っています。安心のリピートです
いつも使っています。少しお値段が高いのですが、洗い上がりがツルッとしていて他のものに変えられません。
ラベンダーハニーはもう何度もリピして使っています。
コスメはゼオスキンを使っていて、ノーファンデで日焼け止めと石けんで落ちるアイシャドウなどを使っているため、皮脂を落とし過ぎず潤いが残る物が使いたい私にぴったり(^^)
ゼオスキンを処方してくれる美容皮膚科でオススメされてからずっと使い続けています。
友人の紹介でクイーンシリーズ「ラベンダー」を使用したのが始まり。
個人的には、ラベンダーハニーのの使用感が抜群で
とても気に入ってます^^
使用1回目から他社との違いがわかるほどです^^
ラベンダーハニーを、長年洗顔に使っていたおかげで、お化粧のりがよくなり、お肌がツルツルで本当に助かっています。それで、最近丸型にして身体にも使っているんですが、本当に全身のお肌がツルツルになり、夏はローションがいらないくらいで、とても快適です。最初は溶けやすいのが気になりましたが、毎日洗面所に置いて乾かすようにしてからは、全く気にならなくなりました。その一手間で、本当に長持ちするようになりました。
ラベンダーの香りはココロを安らかにしてくれます。
洗顔にも使えるとのことだったので、ネットで泡だて、毎朝使っています。寒さが厳しくなってきた昨今は 化粧水をつける間が早くなりましたが 鼻の毛穴の汚れなど、綺麗になります。リピしました。
いつもはスーパーササボンを使っていますが、冬場の乾燥する時期に手作り洗顔石鹸で洗顔すると何故か顔がしっとりします。洗顔しているのにしっとりする感覚が不思議ですが、とても気持ちのいい洗い上がりです。
総評:



4.8 (28件)